fc2ブログ

柴犬小太郎のしっぽな日々

5代目柴犬小太郎の毎日 (旧:柴犬ひめのしっぽ)ブログは記録用なので過去の記事もたまに増えます。

Top Page › Category - カイカイ
2015-09-20 (Sun)

夏のダメージ

夏のダメージ

今年の夏はちょっと暑かったせいかかなりハゲ部分が拡大したひめ。可愛いしっぽもネズミさんのようになっているし…。言葉も出ないわ状態。防御ようの洋服のおかげで皮膚がほんのりピンクになりつつあるくらい。病院で今年の6月に出たサプリを勧められたのでお試しです。一箱分だけお試しサービスになりました。効果があることを祈りつつ様子見ですね。...

… 続きを読む

2014-02-13 (Thu)

経過報告

経過報告

毛の生え具合の様子はこんな感じになった。背中側から見るとほぼ完璧!?お胸もいい感じ。お腹も後少しだな。お顔は気長にいくさ。...

… 続きを読む

* by ハルユキママ
アトピカ、本当にいい方向に向かっているようで良かったです。
お友達のワンもアトピーと四肢の癌の時にアトピカを使っていましたが、体毛が復活するなど、良い効果が出ていましたよ!
(なかなか効果が上がらないお友達もいますのであまり語れませんが。。)

ひめちゃん、ほんとに可愛いね^^
うちもリンクさせてもらいましたので、ヨロシクです♪
前のブログのイメージも大事にしたかったので、写真(アイコン)は前のブログのひめちゃんの写真にしちゃいましたが、今のひめちゃんのが良ければ差し替えますのでお知らせくださいね。


いつもコメントありがとうございます * by ひめ姉
♪ハルユキママさん

完全復活とはいきませんがカイカイも前よりひどくないのでちょっと安心です。

リンクありがとうございます。
アイコンはたまに気分で変えるのでこだわりはありませんよ。

Comment-close▲